日記

ライブ♪ライブ♪♪

2015年02月25日 06:15

お久しぶりなのです♪
みゅうみゅうなのです╰(*´︶`*)╯

前回のぶくんからLIVEレポよろしく!とのことだったのでLIVEのことを!!


まずは長野に行ってきたのです!
『第12回長野灯明まつり』に出演してきました♪
トーイゴ広場での路上LIVEで寒いな集まって頂きありがとうございましたm(_ _)m

凍えた体を癒しに温泉へ行ったりお腹いっぱい美味しいジンギスカン食べたりと満喫した1日になりました(ノ*>∀<)ノ

帰り道に世界遺産になった富岡製糸場に行こう!
とむかったのですがなんと休館日ヾ(・ω・`;)ノ
そんな事もあるんだなーって思っていたら地元のおじちゃんにこんにゃくパークおすすめだよ♪
っと言われたので寄り道!

工場見学にワクワクして試食コーナーでウキウキしてこんにゃく買って帰りましたとさ(*´∀`)♪


そして3.15は新宿マーブルでエロパレ。さん一周年のLIVEに佐藤通芳with寿BANDとゆう事でアコースティックメンバーで出演させて頂きましたヾ(●´∇`●)ノ

ドットに身を包みいつもとはまた違った感じのLIVEになったんではないでしょうか?

昔の彼女の話~新デートスポットへ行き最後は浜辺で膝カックンとなかなか楽しいセトリだったのではないでしょうか╰(*´︶`*)╯


更新遅くなってごめんなさい(m´・ω・`)m

最近暖かくてルンルンなみゅうみゅうでした☆彡


☆★☆LIVE情報☆★☆

3/22(日)

渋谷TAKE OFF 7

 

『MAX VOLUME』

時間 開場17:40

    開演18:00

料金 前売2,500円+1D


今井“みゅうみゅう”美幸

 

ハッピーバレンタインデー!!

2015年02月16日 00:51

今更「あ、この前バレンタインデーだったんだ・・・」と気づく【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広です。

 

・・・ぼく以外のメンバーけっこうチョコいただいてるみたいなんですよ・・・羨ましいですね・・・。

 

そんな私情は置いといて・・・

日付変わってしまったので昨日ですが、寿BANDアコースティックバージョンのLIVEでした。

自分はサポートのLIVEがちょうど同じ日付に決まっていて参加できなかったので、そちらのレポは次回の日記のメンバーに託したいと思います!

 

たのしみですねー!

 

来月はたくさんスタジオとミーティングあるので、次回の日記をお楽しみに♪

 

内容が薄いのは佐藤くんと4時間電話したせいなのとチョコレート不足のせいなので、クレームは佐藤くんにお願いします♡

 

3/22(日)
渋谷TAKE OFF 7
 
『MAX VOLUME』
時間 開場17:40
    開演18:00
料金 前売2,500円+1D
 
 
大澤“のぶリン♪”伸広

 

 

Gの治療〜天・龍・再・来

2015年02月10日 10:48

 

年始からずっと体調不良に悩まされている神野“GOD”優作ですどうもこんにちは。

 

男性は8の倍数、女性は7の倍数の年齢に体調を崩し易いという通説がありますが、そういうことなんでしょうか(さて、僕の倍数はいくつでしょう笑)。

 

 

結局前回の日記の後回復をしかけたと思ったらまた咳が止まらなくなり声帯死亡、天龍再来となりました。

 

近所の町医者に3回行きましたが治らず、あまりにも長引いているので、先日時間を作って都内某所の大病院に行って来ました。

 

以前20歳ぐらの時に、ストレスによる心因的なもので片耳がずっと詰まって聞こえにくい状態になったことがあり、この病院はその時知人に教わり通うようになってお世話になった場所です。

 

芸能人もよく治療や出産等で利用する病院らしく、僕も昔待合室で生前の岡田真澄(ファンファン)さんと一緒になったことがあります。

 

病院とは思えない、待合所がホテルのロビーのようになっていて、なんとロビーにはスタインウェイと並ぶ高級グランドピアノであるベーゼンドルファーがこのように設置されており、院内コンサート等も行われるそうです。

 

 

 

ただ大病院ゆえ、けっこうな待ち時間を要するので気軽には行けないのが難点ですが・・・

 

 

受付のスタッフは塩対応でしたが(苦笑)、担当医師は凄く丁寧で良い方でした。

 

内視鏡検査もしてもらい、ポリープなどはできておらず安心しました。

 

ただ声帯の炎症が長引いているということで、早く治せるよう点滴による投薬を勧められたのでやってきました。

 

 

このまま治ってくれればいいなぁ。

 

 

歳を取ってくると病気の話が多くなってくると言いますが・・・ここ最近の僕の日記はそんな感じですね^^;

 

 

☆★☆LIVE情報☆★☆

 

3/22(日)

渋谷TAKE OFF

 

MAX VOLUME

時間 開場17:40

    開演18:00

料金 前売2,500円+1D

 

 

神野“GOD”優作(Keyboards)

NET-BIRD-vol17

2015年02月07日 22:38

今晩は白鳥です


最近出産祝いで何件かお宅訪問したのですが普通に授乳を始める母親に驚愕


一応俺いるんですけど、目のやり場がね


…母は強し、か



さて何か違和感を感じていませんか?


敏感な皆さんはもうお気づきではないでしょうか?


なにか引っかかるものがありませんか?


そう花粉です。


ここ何日か喉の奥に引っ掛かるものを感じていたのですがついに今日はくしゃみと鼻水が…


もうそんな季節なんですね。


と言っても私は万年花粉症なんですけど(笑)


しばらくはより一層ぼーっとしていると思いますが応援よろしくお願いいたします。



あれっ?

つぎのライブっていうだっけ?




☆★☆LIVE情報☆★☆

 

3/22(日)

渋谷TAKE OFF 7

 

『MAX VOLUME』

時間 開場17:40

    開演18:00

料金 前売2,500円+1D


皆さん忘れずに~


白鳥 〈WHITE♢BIRD〉 良章

 

ポールダンス&バーレスクショー。

2015年02月06日 01:33

こんばんは
本日はサックスのJ.C.Asamiがお届けいたします( ・∇・)

少々遡りまして1月の末になりますが、
ポールダンス&バーレスクのイベントで吹かせていただく機会がございました(°▽°)

ポールダンスは皆様きっとご存知のことかと思いますが、
バーレスク…はご存知でしょうか?

【バーレスク】というタイトルの映画がヒットしましたので
こちらを観た方はピンときたはず……!

ご存知ない方は、こっそりググってください(/-\*)
簡単に言えばセクシーなダンスです( ・∇・)

とは言え自分自身バーレスクショーを生で観るのはこの日が初でした( ・∇・)

自分が演奏する目の前で繰り広げられる
素晴らしく華やかで色気のあるステージに圧倒されました(´∇`)

そういえば、
寿BANDにダンサーが加入してくれてしばらくは
ステージ中何度か目のやり場に困ったことを思い出します( ・∇・)w

寿BANDのダンサーの衣装は総じて丈がショートですからね…(・∇・*)

今?

もちろん
堂 々 と 見てますとも(°▽°* )

☆★☆LIVE情報☆★☆

3/22(日) 渋谷TAKE OFF 7

『MAX VOLUME』
時間 開場17:40
開演18:00
料金 前売2,500円+1D

それではまた次回!

今村“J.C”麻美
 

節分

2015年02月04日 05:00

お疲れちゃ〜ん!!最近の昼飯はもっぱらパスタ茹でて食ってるバーニングの番だよ〜

 

今日は節分だったみたいだけど、バーニングには全く関係無かったよ♪

ちなみに2025年以降節分って2月3日じゃなかったりするの皆知ってる〜?

 

 

 

バーニングは10分前まで知らなかったよ♪

まあ詳しくはwiki見て〜

 

 

そんでもって節分関係無かったバーニングの今日は

寿BANDに加入した頃、他に同時進行でやっていたバンドでベースやってた西村君からのお誘いで2人でスタジオに入ってご飯食べて来たんだよね〜

 

寿のメンバーによく写真撮られたりするのに、いざ自分で写真撮るのってちょっと恥ずかしいもんですねw

 

 

話は元に戻るけど、お互いの現状や音楽観や好きな音楽についての話とかしてて、ふと思ったんだよね〜

この寿BANDの日記で好きな音楽についてほとんど触れた事ないな〜って…

 

 

 

ということでバーニング自身が音楽聴く為にお勧めアーティスト(洋楽邦楽問わず)のCDを気が向いたら載せていこうと思うんだよね〜

 

 

 

では1枚目!!

 

アーティスト sleepy.ab

アルバム   palette

 

北海道出身のバンドで冬にぴったりなバンド。念願叶い去年ライブ見れた時は嬉しくてちょっと泣けた。。四季ウタカタとメロディという2曲が特に好き。

 

 

 

んじゃ風呂入って寝るね〜バイバイ!!

 

 

☆★☆LIVE情報☆★☆

 

3/22(日)

渋谷TAKE OFF 7

 

『MAX VOLUME』

時間 開場17:40

    開演18:00

料金 前売2,500円+1D

 

 

一柳“バーニング”健司(Drums)

ひつじさん

2015年02月01日 00:34

こんばんはー(●・ω・)ノ★

みゅうみゅうだよヽ(*>∀<*)ノ

もう2月だよ!!早いね。

雪降って雪遊びが出来る!ってルンルンでいたら積もらなかった( ノω-。)

雪合戦する予定だったのにー

長野に帰ったら沢山あそんでやるんだもん!


今日はひつじさんを沢山食べてきたよ♪

焼肉としゃぶしゃぶがどっちも楽しめる素敵なお店なのでしたヾ(*´ω`)ノ゙

食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃった。

食いしん坊炸裂させてきたから筋トレ&ストレッチ しよーo(-`д´- o)


今月は地方現場があるから楽しみなのだ☆

寿は3月までLIVEないからみんなに会えなくて寂しいけどいろいろ計画中なので早く発表出来るといいな(〃^∇^)o


まだまだ寒い日が続くからみんな風邪ひかないようにね!!




☆★☆LIVE情報☆★☆

3/22(日)

渋谷TAKE OFF 7

『MAX VOLUME』

時間 開場17:40

    開演18:00

料金 前売2,500円+1D



今井“みゅうみゅう”美幸

失って初めて本当の大切さに気づく 

2015年01月27日 15:55

   

 

失って初めて本当の大切さに気づく

本当は気づいていました。

もうすぐ終わってしまうと・・・

だましだましの関係はよくないと・・・あなたからのサインに気づかないふりしてました。

 

 

イヤフォンが完全に壊れてしまって嘆いている【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広です。

 

・・・大袈裟だと思ったあなた!!

普段の生活で音楽って大切じゃないですか!!!外歩いてるときとか電車乗ってるときとかも音楽聴きたいですよね。

悲しみがとまらないです

 

実は昔イヤフォンにこだわってそこそこ高いものを買っていたのですが

最近では壊れてしまったときの悲しみを考えて安いものを買っちゃうのです。

 

けど、今回でまた気づきました

 

値段は関係なく悲しいと・・・

 

・・・・I Can't Stop The Loneliness ♪どうしてなの♪ 悲しみがとまらない〜〜♪

 

ってことで明日秋葉原にいくのでギターのクロサワのお散歩もこめてぼくの新しいイヤフォンちゃんを探しに行こうかなって考えています。

 

おすすめのものがあったら教えてください♪

 

 

☆★☆LIVE情報☆★☆
 
3/22(日)
渋谷TAKE OFF 7
 
『MAX VOLUME』
時間 開場17:40
    開演18:00
料金 前売2,500円+1D
 

 

大澤“のぶリン♪”伸広

 

 

Gの悲報〜声・帯・死・亡

2015年01月23日 10:25

 

どうも、神野“GOD”優作です。

 

年始から喉が痛かったり寒気がしたりとずっと体調が悪く、良くなりかけたと思ったら翌日また悪くなったりと、体の不調が続いています。

 

そしてついに昨夜、声帯に風邪の菌が回り、声が死にました。

 

歌を歌えないのはもちろんのこと、まともに喋れません。

天龍さんみたいな声になってます。

 

微熱もあり、ライヴが無い間に進めるはずだった楽曲制作も頓挫状態になっています。

 

健康は大事ですねぇ。

インフルエンザも流行っているし、皆さんも気をつけてくださいね!

 

今回は体調不良のため短めにこの辺でさようなら。

 

天龍さんみたいな声と言われてもピンと来ない方もいるかもしれないので、今の僕の声のイメージ映像を最後に貼っておきます。

このような感じの声です。

神野“GOD”優作(Keyboards)

 

 

 

☆★☆LIVE情報☆★☆

 

3/22(日)

渋谷TAKE OFF 7

 

『MAX VOLUME』

時間 開場17:40

    開演18:00

料金 前売2,500円+1D

NET-BIRD-vol16

2015年01月21日 10:56

今日は一日ぬくぬくしていたい白鳥 WHITE♢BIRD 良章がお届けいたします。

雪が降り出したのに出かけないといけないなんて信じられません(泣)


最近は新年会などで演奏をさせて頂いておりましたがやはり春の海は人気でした

https://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%98%A5%E3%81%AE%E6%B5%B7&tid=ffb84c4c8db512edf52acf50715aebcc&ei=UTF-8&rkf=2&st=youtube


春の海と言っても箏や尺八をやっていないとぴんと来ないかもしれませんがお正月に流れるあの曲です。


CDの音源は私の師匠の師匠にあたる人が演奏していることが多いのですが

毎年聞くたびに新しい発見があります。

大先生の演奏なのに普段は全然聞いていないというながバレバレですね(笑)


普段耳にすることはないと思いますので1月の間だけでも和楽器の曲に注目して聞いて頂けたら嬉しいですね。

曲の構成はA-B-A'

となっていて私が演奏するときですが最初のAの時は朝をA'の時は夕方をイメージして頂けるよう演奏しております。

具体的にどう違うのかと聞かれても気分としか答えようがないんですが(笑)


同業者に聴かれると結構プレッシャーを感じる曲ですが

寿BANDだとなかなか披露できないので1月の時くらいこの曲の一部を演奏中に挟み込めたらとひそかな野望を持っています。


次のライブまであいてしまいますが

風邪などひかないよう注意してお待ちくださいませ。

<< 5 | 6 | 7 | 8 | 9 >>