失って初めて本当の大切さに気づく 

2015年01月27日 15:55

   

 

失って初めて本当の大切さに気づく

本当は気づいていました。

もうすぐ終わってしまうと・・・

だましだましの関係はよくないと・・・あなたからのサインに気づかないふりしてました。

 

 

イヤフォンが完全に壊れてしまって嘆いている【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広です。

 

・・・大袈裟だと思ったあなた!!

普段の生活で音楽って大切じゃないですか!!!外歩いてるときとか電車乗ってるときとかも音楽聴きたいですよね。

悲しみがとまらないです

 

実は昔イヤフォンにこだわってそこそこ高いものを買っていたのですが

最近では壊れてしまったときの悲しみを考えて安いものを買っちゃうのです。

 

けど、今回でまた気づきました

 

値段は関係なく悲しいと・・・

 

・・・・I Can't Stop The Loneliness ♪どうしてなの♪ 悲しみがとまらない〜〜♪

 

ってことで明日秋葉原にいくのでギターのクロサワのお散歩もこめてぼくの新しいイヤフォンちゃんを探しに行こうかなって考えています。

 

おすすめのものがあったら教えてください♪

 

 

☆★☆LIVE情報☆★☆
 
3/22(日)
渋谷TAKE OFF 7
 
『MAX VOLUME』
時間 開場17:40
    開演18:00
料金 前売2,500円+1D
 

 

大澤“のぶリン♪”伸広