日記

花風物語

2018年05月21日 00:00

お久しぶりです。

みゅうみゅうです(*^^*)


なかなかLIVEに出れず、皆に会えなくて寂しい日々を送っております。

ごめんなさい。

早く会いたいよー(´>ω<`)

もう少し待っててね。


先月放送されたチバテレビ「ダイヤモンド★コレクション~桜舞絢爛」見ていただけましたか?

今回もED担当させて頂きました!

EDテーマの「花風物語」は米米CLUBの得能さんとの共作でMVには番組でお馴染みのSADAさんと蘇芳さくらさんに出演して頂いて素敵な作品に仕上がりました!

久しぶりに制服も着れて楽しい撮影だったなー♪





MV公開お楽しみに!!


そして6月のLIVEは新曲や新しい動きも!??



☆★☆LIVE情報☆★☆

6月2日(土)下北沢Music island O

「帰ってきたトリフェス2018

トリヒデキ生誕41周年前夜祭

41キュログラムグゥ」

開場 17:30/開演 18:00

料金 3,000円+1D

出演 アサミタケシ/yukkiy/寿BAND

スペシャルゲスト J.I.J


シンボルズさんのワンマンライブにゲスト出演

6月8日(金) 初台DOORS 

「生でちょこっとフェスティバル」 

開場 18:30/開演 19:00 

前売 3,000円+1D/当日 3,500円+1D 



次はいつ皆に会えるかな??

またお知らせするから待っててねー(^^♪



今井“みゅうみゅう”美幸

USAツアー

2018年04月09日 00:02

アメリカツアー行ってきました!!

3週間!!

ジョシュアと2人旅!!

喧嘩もなく、なんてジョシュアは辛抱強いんだ!!

ハートフォードから始まり久しぶりの再開も多々ありました!!

2年ぶりのツアーですが、また呼んでもらえるのは本当に嬉しい!!

スコットさんみちこさん、ジョシュアの母校、ありがとう!!

3週間はあっという間だった・・・色んな思い出もでき、ネタも増えました・・・


この旅で新曲も作っていますので皆様お楽しみに♪

それでは最後の場所!JFK空港からでした!!

8時間暇だ・・・何しよう(  ˙-˙)


☆★☆次回LIVEk情報☆★☆

4月18日 渋谷 TAKE OFF 7

開場 18:00

開演 18:30

前売 2,500円+1D

当日 3,000円+1D



佐藤“ミッチェル”通芳

NET-BIRD-vol25

2018年02月01日 07:17

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


寒さに負けずミニスカ生足の女子高校生を見ると

心がほっこりする白鳥‘WHITE♢BIRD’良章がお届けいたします。



目隠しをされ横に倒された俺に女は言った

それじゃ始めますね♪

言うやいなや同時に響き渡る機械音

それが俺に迫っていることは目隠しをされても気配で分かった

痛かったら教えてくださいね♪

そして機械が俺に触れた瞬間

ああああああああ

焼けるような痛みを感じ全身に緊張が走る

それを見たのか女は言った

もう少しで終わりますから♪

でも思ったより大きいかも♪

まだもうちょっと残っているので我慢してくださいね♪

永遠に続くかと思った瞬間

はい終わりました♪


今日の治療は終了です♪

まだ虫歯残っているので次回は上の歯を治療しますね♪

笑顔が眩しい歯医者さん

俺はまだ虫歯が残っていることの絶望から

その笑顔を楽しむ余裕はなかった


虫歯の治療を麻酔無で終え1アップした白鳥‘WHITE♢BIRD’良章を見られるのは



寿BANDワンマンライブ

『福豆収穫祭』
2月3日(土)
下北沢 Music Island O
開場 17:15/開演 18:00 
前売 3,000円+1D/当日 3,500円+1D


皆様のお越しをお待ちしております




白鳥‘WHITE♢BIRD’良章

AGOIST_04

2018年01月22日 14:37

1月22日(月) 天気:雪


雪が積もるだけで、

知っているはずの街は別世界に変わる。


雪道を歩く事にあまり慣れてない俺たちには

少々困難だけど、、、


それでもこの銀世界って、

束の間の景色であり、だからこそ美しい。




寿に加入してから、アゴが少し伸びた

Agoist "the beast" Akiでございます。


ガラにも無いような事書きましたが、

皆さんくれぐれも怪我の無いよう

お過ごしください。



今年に入って寿BAND大忙し!

ありがたい事でございます。


ライブ盛りだくさん

これから撮影盛りだくさん

それに伴う打ち合わせやリハーサル盛りだくさん


風邪ひいてるのも忘れるくらい w


今年もおめでたくコトブいて参りますので、

皆様ご贔屓のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m



ここからは1月24日クラウド仮面氏主催イベント!

格闘技とバンドの、異種格闘技戦。

知っている人も知らない人も、最初から最後まで飽きさせないイベント構成。いつも彼には脱毛、いや脱帽です。

乞うご期待!


そして2月3日はワンマンライブ!

小規模のハコをパンパン スタイルで今回は攻めますw


特に去年夏のワンマン見逃した〜〜という方、

ビッグチャンスがやって参りました♪


100人限定!これ以上は、本当には入れないw

2部構成で、メンバーと戯れる時間も用意されて、、、

いる?


こちらも絶賛チケット発売中でございます!


ではこれからリハーサル行ってきま〜〜す♪



☆★☆LIVE情報☆★☆

1月24日(水)池袋 Adm

福×クラウド仮面 presents

「池袋ファイトクラブ」

開場 18:00/開演 18:30 

前売2,000+1D/当日2,500+1D 


寿BANDワンマンライブ

『福豆収穫祭』
2月3日(土)
下北沢 Music Island O
開場 17:15/開演 18:00 
前売 3,000円+1D/当日 3,500円+1D




長井“Agoist”Aki

最近のいろいろ

2017年12月16日 19:58

皆さんこんにちは♪チータチ清夏です。


最近一気に寒くなってきましたね(>_<)

風邪引いたりしてないですか?

私は、年末体調崩しやすいので気を付けなきゃと思っている今日この頃です。




最近の寿BAND、、、、、




川上剛史先生の忘年会にて演奏させて頂きました♪料理もお酒もすごく美味しくて、食べて飲んで楽しみました^_^






そして、リハーサル♪




千葉でのLive♪

お遊戯会では、小さいお子様が一緒に踊ってくれました!!可愛くて癒されました♡

そして、夜は「つたや」さんでの演奏♪

皆さん盛り上がってくれて、すごく嬉しかったです^_^



今年も、年明けてからもLive盛りだくさんです♪会場でお会い出来るのを、楽しみにしております(°▽°)




☆★☆LIVE情報☆★☆

12月28日(木)新宿 HOLIDAY

54週連続主催&ワンマン 風雲!バブル城 ビヨンド 第39週目 

「ゆく祟くる祟」 

開場 16:30/開演 16:45 

前売 3,000円/当日 3,500円 


12月31日(日)茅ヶ崎 湘南スタジオ

「2017大晦日年越しlive 湘南スタジオ 忘年会」

開演 21:00

料金大人5,000円(年越しそば&1D)中学生以下2,500円(親同伴のみ)


1月5日(金)渋谷 TAKE OFF 7

「新春渋音祭~KOTOBUKIスペシャル~」
開場 18:00/開演 18:30
前売 2,500円+1D/当日 3,000+1D


1月12日(金)京王よみうりランド Green world cafe

「新春!寿BANDアコースティックライブ」

開場 19:00開演 19:30

料金 1,500円+1D+1Food


1月24日(水)池袋 Adm

福×クラウド仮面 presents

「池袋ファイトクラブ」

開場 18:00/開演 18:30 

前売2,000+1D/当日2,500+1D 


寿BANDワンマンライブ

『福豆収穫祭』
2018年2月3日(土)
下北沢 Music Island O
開場 17:15/開演 18:00 
前売 3,000円+1D/当日 3,500円+1D




佐藤“チータチ”清夏

お久しぶりです

2017年12月11日 13:06

ご無沙汰していますバーニングだよ〜

日記が更新されないな〜って思っていた方々いましたよね〜

はい、私が止めてました(--;

 

実はパソコンの調子が悪くて前回の更新も自宅で出来なくなってしまっていたんですよね〜

というか初期のMacBookを騙し騙し使っていたんでしょうがなかったんですが、今回一念発起してPCをiMac、タブレットをiPad proにしました♪

これからちょくちょく更新していきますね!

 

 

では携帯に貯まっていた画像あげていきます!!

まず今年も行ってきた強羅の夏祭りの写真です♪

新たに新調したSONORというメーカーの小さなセットです⭐︎音も見た目も自分好みなのです!

これからお目にかかる事が増えていくと思います♪

 

 

続いては普段のリハ風景です!

こんな写真もたまには見たいですよね?(笑)

 

 

あっ、先日の千葉テレビ見てもらえましたか?その時の寿の映像最後のカットがこちらw

自分で見てて笑っちゃいましたよw

 

 

これはアゴさんとステーキ食べに行った時の食後のひと時です〜

アゴさんとはステーキばっかり食べてますw

 

 

ではこれからの日記もお楽しみに!!

一柳"バーニング"健司(Drums) 

ワンマンおわり

2017年08月29日 01:08

こんばんは☆

みゅうみゅうです!


先日は寿BANDワンマンライブ「響音亜熱祭」に足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

楽しんで頂けたでしょうか??






楽しい時間は過ぎるのが早くてあっとゆう間の2時間でした。

沢山の笑顔が見れて幸せでした。


素敵なサポートメンバーのお陰で今回のワンマンライブ出来たと思っています。

本当ありがとうございます。



まだまだ9月前半までLIVE続きますのでお時間合わせて遊びに来てもらえたら嬉しいです!

一緒に歌って、踊ってお祭り騒ぎしましょうねヽ(*>∇<)ノ



☆★☆LIVE情報☆★☆

8月29日(火)Yostkohama B.B.street

「かまちゃんの誕生日」

開場 19:00/開演 19:30

前売 1,500円+1D/当日 2,000円+1D


9月2日(土) 恵比寿club aim 


9月6日(水) 渋谷TAKE OFF 7


9月8日(金) 大塚 Hearts+



今井“みゅうみゅう”美幸

ワンマンまで・・・

2017年08月20日 08:39


年に1度やっているワンマンライブまで本当にあと数日です!!


年に1度しかないワンマンなので色んな人に来て欲しいし、その日は特別な日に日にしなくてわと毎年考えている・・・


やりたい事は山ほどあるけど、整理していいとこ取りをして・・・

あとは心ひとつにお祭りにする!!


何が言いたいかと言うと・・・

損はさせないので絶対見に来てね\(*⌒0⌒)♪


最後に・・・この季節ならではの話・・・


今日声出しながら抱き合っている人たちを見た・・・

男同士の若い子・・・

何かしらあるな・・・小岩は・・・




☆★☆寿BANDワンマンライブ☆★☆
8月24日(木) 新宿 ReNY

『響音亜熱祭』 

開場 18:00/開演 19:00
前売 3,500円+1D/当日 4,000円+1D/学割 2,000円+1D




佐藤“ミッチェル”通芳

●ただいま東京●

2017年08月09日 21:47

どぉも〜(^∇^)

チータチ清夏です!!




8月3日〜5日までツアーに行って参りました♪


8/3は、三重県津市の『えんがわ』

https://engawa.strikingly.com/

大自然の中にある素敵なお店でした♡

居心地も良いし、お料理も本当に全部美味しかったし、お店の方の人柄にも惹かれました^_^

LIVEも、みんなで一体になって楽しめて頂けたと感じてます



8/4は、三重県桑名市の『 Free Space M』

https://s.webry.info/sp/freespacem.at.webry.info/index.html

昭和の雰囲気漂う、素敵なLIVEbarでした♡

お子様から大人の方まで、皆さん踊りながら楽しんでくれて、嬉しかったです♪

途中ちょっとハプニングもありましたが、お客様とマスターの優しさに救われました(>_<)

ありがとうございますm(__)m


LIVEが終わった後には、桑名のお祭り『石取祭り』の叩き出しを見てきました!!

すごい迫力で感動しちゃいました(;o;)



そして、移動.........


8/5は、長野県飯田市の『いいだ人形劇フェスタ』

すごく大きなお祭りで、かなり盛り上がってました

お子様も一緒に踊ってくれて、暑さに負けずにステージを楽しめました(*'▽'*)

みんな天使に見えました

本当に可愛かった♡!!


本番終わった後は、屋台で買い食いしたり、キッズダンサーのパフォーマンスを見たりして楽しんでました




そして、帰宅.........



途中、諏訪のサービスエリアで綺麗な景色をみて癒されたした♡




そして、本当に帰宅して.........





8/6は、代々木バーバラで『Natural smile vol.10』

このイベントは...かれこれ10年くらいの付き合いになる私の大切な

友達のまーくんが主催してるチャリティーイベントなのです♪
毎回、まーくんの暖かさを感じるイベントです(´∀`)
そして、ボイパにハマりそう...w

お客様も暖かくて、思い切り楽しめました!!



あっ......
ワンマンLIVEまで、後少し......
時間が経つのは早い......!!


しかーしっ!!
ワンマンLIVEまでに、まだLIVEありますよ♡♪


○次回のLIVE情報️○

8月13日(日)下北沢 Music Island O

開場 18:30/開演 19:00

チケット 2,500円+1D


8月19日(土)

「第8回すみだストリートジャズフェスティバル」

大横川親水公園イベント広場亀沢フェスティバル会場

時間 16:30~17:10


☆★☆寿BANDワンマンライブ☆★☆
8月24日(木) 新宿 ReNY

『響音亜熱祭』 

開場 18:00/開演 19:00
前売 3,500円+1D/当日 4,000円+1D/学割 2,000円+1D




暑さに負けずに盛り上がって行きましょーい!!




佐藤"チータチ"清夏

NET-BIRD-VOL24

2017年06月30日 22:20

皆さん今晩は

暑い季節になりましたね

女性のノースリーブは反則じゃね?

二の腕にメガネ釘付けな

白鳥‘WHITE♢BIRD’良章がお届けいたします。


前回やりたいことをいくつかあげました


将棋アマ初段

藤井四段すごいですね。新記録が騒がれはじめたころに将棋の話題だったので

もう少し早く話題を振っておくんだったと後悔してます。

最近は打つ暇もなく、撃沈…


ストレッチで両足開脚

本も無くなったよ?


筋トレ

実はこっそりやってます。


引っ越し


PC購入


いやーほんと引っ越し大変でした。

今月はもうそのことだけに集中したといっても過言ではありません。

前回の日記の時にはもう決まってたんですけど(笑)

ほんとは家の様子を写真で上げたいのですが

まだまだ段ボールがころがっているのでまたの機会に

稽古場は広くなったので

気持ちを新たに頑張っていこうと思います。


新たなWHITE♢BIRDをみるには?


☆★☆次回LIVE情報☆★☆

7月12日(水) 代官山地下グルメ街

開場19:00

開演20:00

料金2,500円(飲食代1,000円込)


寿BANDワンマンライブ

『響音亜熱祭』

8月24日(木) 新宿ReNY

開場18:00/開演19:00

前売り3,500円+1D/当日4,000円+1D/学割2,000円+1D


1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>