日記

初日記

2016年11月16日 04:20

どーも、チータチ清夏です!!
新メンバーとして加入し、半年以上経ちましたが、初日記でございます!


最近なんかもう冬って感じですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
冬になると、メッチャ人肌恋しくなりますし、イルミネーションとか見て綺麗♡とか言って、キャピキャピしたいなと思います(*'▽'*)

ちゃんと女子的な感覚をもつています!

色んな妄想をしながら眠る毎日です。もちろん、妄想で終わり現実では何も起こらない今日この頃です。ww

 

そうそう!この前久々に、知り合いの大好きなバンド「ガーターヴェルト」のLIVEを観に行ってきましたぁ♪
やっぱりカッコいい(o^^o)
見た目も曲も!!
LIVE中は撮影禁止だったので、終わった後に1枚撮ってもらいやした!!


そして、今日は渋谷ギルティにて、この寒さを吹き飛ばす熱いLIVEをお届けします!
お待ちしております( ◠‿◠ )
 
 
☆★☆LIVE情報☆★☆

1月16日(水)渋谷 GUILTY

「怪獣のパレード」
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 2,300円+1D / 当日 2,800円+1D



佐藤“チータチ”清夏

 

NET-BIRD-Vol22

2016年11月01日 22:50

突然ですが肉体改造というとどんなイメージをお持ちでしょうか?

中年の男性が言うとメタボを改善することのように思えますが

JKに使うとなんだか卑猥な響きになるのは気のせいでしょうか?



さてさて今回は肉体改造に着手した

白鳥<WHITE♢BIRD>良章がお届けします。


その本を手にしたのはふとしたことがきっかけだった

寝る前に久しぶりにストレッチをした時だ

正座したまま後ろ向きに倒れるというヨガのポーズがあるのだが

ん?できなくねこれ?

20代の頃こんなポーズが何の役に立つのかよと

バカにしていたポーズができない

そんなはずは…

もう一度やってみる

いって---------------!!!!!!!!!!!!!!

痛い痛い痛い!!!

何なのこれ?

バカなの?

こんな痛いポーズじゃなかったのに

自分の衰えを感じる瞬間というのはふとした時に訪れるのだが

何も寝る前に感じたくはなった

焦った俺はストレッチを(明日から)しっかりやることを心に誓い

そのまま眠りについた


つづく


ストレッチの本は買ったんだけどそのレポートはまた今度の方がいいかなと思ったので

また今度


どうしても話の続きが気になる方は


11月16日

渋谷Guiltyに出演しますのでこちらでお問い合わせください





AGOIST_01

2016年10月15日 01:45

皆様こんにちは。

日記に初登場、
長井''Agoist"Aki
でございます。

色々と長い為に、寿BANDにも長く在籍しているように思われますが、
まだ加入してから半年のルーキーでございます。

いやなんかいきなり寒くなってきましたね。
今度の17日月曜日には、
先日の9月2日クアトロワンマンの打ち上げという名目も兼ねた、
佐藤通芳名義の、ワンマンライブが控えており、個人的に頭の中がドタバタしております 笑

今回は、ミッチー通芳のお師匠様とも、何曲か共演させていただけるとのことで、身の引き締まる思いでございます。

8月には箱根でミッキー吉野さんとも同じステージに立たせていただいたりと、
寿BANDに加入してから、中々経験ができないような貴重な事が多々あり、とても濃い顔、いや、経験をさせていただいてます^ ^

新しいメンバーだからこそできる、
新しい風を寿BANDに吹かせるという事をコンセプトに、これからも頑張っていきますので、皆様応援是非是非お願いいたしますm(_ _)m

そして17日月曜日、渋谷Take off 7でお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

 



★☆★次回LIVE情報★☆★

レコ初&佐藤通芳BIRTHDAY

ワンマン打ち上げライブ

三眛目 HAPPY BIRTHDAY

~長月寿弦祭打ち上げ~

2016年10月17日(月)

渋谷 TAKE OFF 7

開場 18:00/開演 19:00

前売 3,500円+1D/当日 4,000円+1D

スペシャルゲスト

海寶幸子(箏)/佐藤通弘(津軽三味線)/吉見征樹(タブラ)



長井''Agoist”Aki

初めまして♪

2016年09月24日 01:45

あわわわぁー!!!

こんにちわぁ♡

初めましての方が多いですが、、、
今回のブログ担当ゎコーラス担当の

安里"サディスティック"美香です♪


どうぞお見知りおきを♡笑


はて、9月2日のクアトロワンマンも終わり、
ひと息する間もなく

宇都宮でのイベントも無事終了して
一昨日ゎ渋谷ギルティーでのライブでしたね!

楽しんでいただけたかしら??
私ゎ別件で違うところに居ましたが。笑


雨のせいなのか、最近ずっと体調悪く
寝てることも多くなってるんですが、
外に出て歌って皆んなの顔見たら
体調悪いの忘れるくらい元気になります。

1番良く効く薬だなーと思った今日この頃♡

いつも応援ありがとうございます(*≧艸≦)

まだまだ新メンバーの知名度も薄いと思うので
ライブで直接お話ししたり
SNSでの交流を深めていきましょーね♪♪

機械に弱いですが頑張ります。笑


最後に、、、、
10月17日(月)のワンマンチケットゎ
もうGETしましたかー(*゚ー゚)?

その日までライブが無いので
皆さんと久々お会い出来る日が
この日になります!!

寿Tシャツ着て、寿タオル振り回して
ライブではしゃいでフロアで話しましょーね♪


メンバー皆んな楽しみ過ぎて

気合い入ってますよー♡♡♡

楽しみしてて下さいねー♪♪♪

ご予約もまだまだ承ってます♡


ばいなら。 

今日は

2016年09月21日 06:51

お疲れちゃ〜ん!!久しぶりに日記の更新するよ~

あっ、バーニングだよ〜


今まで使っていたPCでホームページの管理ページにログイン出来なくなってて、いい加減PCの買い替えを考えさせられたよ~



っとまぁ、前置きはこのへんにしつつ9月2日渋谷QUATTROでのLIVEご来場頂いた方、ゲストの方、スタッフの方本当にありがとうございました♪

きっと他のメンバーがLIVEについてのレポートはしてくれると思うのでそちらは割愛しつつ(笑)、バーニングは本日のLIVEの話をします!!

バーニングは後ろを振り向かない男ですからw


ちなみに今日のライブハウスははじめての出演するのでちょっと緊張してます!寿は新しいライブハウスで受け入れてもらえるのでしょうか?(笑)

お客様の声援で今後の出演に影響が出ますので皆さん応援しに来て下さいw


9月21日(水) 渋谷 GUILTY 「JEWELRY CINEMAS」 開場 18:30/開演 19:00 前売 2,500円/当日 3,000円 (1DRINK ¥600)


一柳“バーニング”健司(Drums)

☆軽井沢☆

2016年06月26日 23:12
初めましての人もお久しぶりの人も皆さんこんばんは(*^▽^*)ノ
ダンサーのみゅうみゅうです♪
 
21日のTAKE OFF 7おこし頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
いつもとは少し違ったLIVEでしたが楽しんで頂けたでしょうか?
次回のライブもお楽しみに!
S.R.O.D.さんと♪
 
そして夜から皆で軽井沢へ\(>∀<)/
ワンマンの映像撮影してきました!
楽しすぎて写真撮り忘れてしまったので完成をお楽しみに(。>ω<。)
 
撮影終わってからは雨の中バーベキュー(*´╰╯`๓)
チャーリーさんが料理上手でお鍋で炊いたご飯が美味しい過ぎた(*´ч`*)
花火出来なかったのが心残り(´Д`。)
朝起きてから少しリハーサル♪

牧場と白糸の滝に行って観光しつつ帰ってきました!

毎日サプライズライブしたりと濃い2日間でした٩(*´︶`*)۶
 

ワンマンに向けてどんどん突き進んで行くので皆さんお楽しみに!!
 
 
 
 
◇◆◇LIVE情報◇◆◇
7月8日(金) 長野 India The RocK
開場 18:30
開演 19:00
料金 2,500円+1D
アコースティック編成の出演です
 
7月9日(土) 
ながの祇園祭 宵山
時間未定
アコースティック編成の出演です
 
7月19日(火) 渋谷 TAKE OFF 7
 
☆★☆ワンマンLIVE☆★☆
9月2日(金) 渋谷 CULB QUATTRO
『長月寿弦祭』
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 3,000円+1D/当日 3,500円+1D

 

今井“みゅうみゅう”美幸

お久しぶりです

2016年06月21日 09:18

お久しぶりの日記失礼します!!

寿BANDも私も日々パワーアップしています!!

 

タブラの吉見征樹さんと北陸ツアーに行ってきました!!

久しぶりにサックスの梅津さんやヒカシューの佐藤正治さんにも出会えてとても楽しく勉強になったツアーでしたヽ(*´∀`)ノ

吉見さんとも色々行けて本当に幸せです(><)ありがとうございますm(_ _)m

どんどん力強く真剣にバカをやりますので、是非ライブ、そしてワンマンライブに皆様遊びに来てください(^-^)

 

あなたに会えるのを楽しみにしています

 

今夜は渋谷TAKEOFF7で会いましょう!

6月21日(火) 渋谷 TAKE OFF 7
『Base of 7 ~ mission9』
開場 17:30 / 開演 18:00
前売 2,500円+1D / 当日 3,000円+1D
出演 S.R.O.D. / East#Bell / merry merli / 寿BAND / 原大貴

 

☆★☆ワンマンライブ☆★☆
9月2日(金) 渋谷 CULB QUATTRO
『長月寿弦祭』
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 3,000円+1D/当日 3,500円+1D

 

 

 

佐藤“ミッチェル”通芳

Gの卒業〜寿BANDを応援して頂いている皆様へ大事なお知らせ

2015年11月26日 10:03

 

どうも、光るLEDハットとゴーグルでおなじみのキーボード神野“GDO”優作です。

 

いつも寿BANDを応援して頂いている皆様に今回は大事なお知らせをすべく筆を取りました。

 

 

私神野“GOD”優作は、2015年内を持ちまして、寿BANDを脱退します。

 

実質的には現在決定している11/30と12/11のライヴで活動を締めくくります。

 

脱退、というとネガティヴなイメージがつきまといますね、だから、どちらかというと「卒業」とか「離脱」という方が自分の心情に近いと思います。

 

理由はいくつかあるのですが、一番は、寿BANDとTHE BOOTLEGという2つのバンド両方の本メンバーとして同時並行で活動していくことが難しくなったというところが大きいです。

 

実はけっこう前から悩んでいました。

自分の中では上手く折り合いをつけて掛け持ちしているつもりでしたが、双方のバンドが精力的になるにつれて、時間という物理的な部分、それに伴う肉体的精神的にキツくなっていきました。

 

それでもここまでどちらかを選ぶことができなかったのは、どっちのバンドのメンバーのことも好きだったからです。

育ってきた環境の違う人間同士の集まりですから、そりゃいつも良いことばかりではないですが、それでもなんだかんだ言って一緒にいれば楽しいし音を出せば通じ合える、それがバンドというものです。

 

それに、キツかったとしても、ライヴに足を運んでくださるファンの方々の楽しそうな笑顔を見ると、深い感謝と愛を感じ、この笑顔を悲しませたくない、その一心でここまで続けてきました。

 

しかし、神野優作という人間は1人であり、2つのバンドに100パーセント全く同じ力を注ぎ込むことは物理的に不可能です。

 

両方同じ力でやっているというなら、それは50と50に力を分散しているだけです。

 

結局、このまま両方同じように平行して続けていっても、どちらのバンドにも中途半端な関わり方になってしまい、最終的にどちらのバンドも潰してしまうことになりかねないと思いました。

 

それを隠して両方続けていく方が、結果的に両方のバンドメンバーや真剣に応援してくださるファンの皆様、周りのスタッフの皆様に失礼だ、というのが僕の至った結論です。

 

最終的に寿BANDではなくもう一方のTHE BOOTLEGを選んだのは、自分がいち表現者として音楽と真摯に向き合った時に、やはり「ロックバンドのキーボードプレイヤー」という部分を突き詰めていくのが本当に自分がやりたいことだという答えになったからです。

 

 

全て納得頂けるとは思いません。

しかし、やはり音楽は心であり、愛だと思います。

 

自分の気持ちに誠実に、嘘偽りない選択をすることが、結果的にメンバーの為、ファンの皆様の為になると確信しています。

 

だから、これは前向きな離脱であり、前向きな卒業です。

 

 

今まで寿BANDの神野“GOD”優作として、本当にどうもありがとうございました。

 

そして、12/11のラストライヴ以降は、THE BOOTLEGの神野優作として、これからも変わらずお付き合い頂けたら嬉しい限りです。

 

 

どうぞ今後とも、宜しくお願い致します!!!!

 

 

寿BANDのステージは11/30と12/11のあと2回、全力でハットとゴーグルを光らせていきたいと思います☆

 

 

神野“GOD”優作より愛をこめて

 

 

 

☆★☆次回LIVE情報☆★☆

11/30(月)  渋谷TAKE OFF7
TAKEOFF7 presents 「Base of 7 ~ mission3」
開場 17:30/開演 18:00 

前売 ¥2,500+1D/当日 ¥3,000+1D
出演 S.R.O.D. / Asian-URuknan / 寿BAND / AKARA

 

NET-BIRD-Vol21

2015年11月12日 22:20

冷たい風が吹く季節になりました。薄着の女子が懐かしいなあ。

ギャグも財布もお寒い白鳥'WHITE♢BIRD'良章がお送りいたします。


さて私自身のことですがこの二か月間はバタバタしておりました。

いろいらな縁からめったに立てない舞台に立たせて頂きました。

その一つは本当に大きい舞台で皆様にご報告したいのですが

大人の事情により書くことができません。

とは言え私も言いたくてうずうずしているので(笑)

少しだけヒントを

漢字一文字のあるジャ〇ーズのグループに関係します。



さて皆様は秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?

最近はアルコールを控えるようにしているのでもっぱら炭酸水を飲むようにしております。

ノンアルコールビールでもなくただの炭酸水です。

味気ないといえば味気ないのですが健康のことを考えるとここが落としどころなんです。

最近はperrier(ペリエ)のライム風味にはまっています。

なんだかんだいっても打ち上げの場では飲むのでご安心を

宴会大好きな白鳥’WHITE♢BIRD'良章と乾杯していただける方は是非ライブへお越しください。


☆★☆次回LIVE情報☆★☆

11/30(月)  渋谷TAKE OFF7
TAKEOFF7 presents 「Base of 7 ~ mission3」
開場 17:30/開演 18:00 

前売 ¥2,500+1D/当日 ¥3,000+1D
出演 S.R.O.D. / Asian-URuknan / 寿BAND / AKARA

日々精進

2015年11月07日 16:05
皆様お久しぶりです!!
 
最近はソロやらサポートやら寿BANDでバタバタしております!!
まず先週は米米CLUBのシュークフラッシュさんで名古屋に行かせて頂きました\(^o^)/
 
諸先輩方と一緒のステージに立たせて頂ける事、本当にありがたく思いますm(_ _)m
 

寿BANDは来年9月にワンマンライブが決定!!
日にちもほぼ決まりそうです!!今回も楽しいお祭りにしますので是非是非足を運んで頂きたく思います\(^o^)/
 
そして11月30日には渋谷TAKE OFF7でライブあるので練習がてら遊びに来てください\(^o^)/
 
最近はダイエットしながら孤独のグルメを見るという自殺行為をしております・・・
 
体質よ変わってくれ・・・

 

 

 

☆★☆次回LIVE情報☆★☆

11/30(月)  渋谷TAKE OFF7
TAKEOFF7 presents 「Base of 7 ~ mission3」
開場 17:30/開演 18:00 

前売 ¥2,500+1D/当日 ¥3,000+1D
出演 S.R.O.D. / Asian-URuknan / 寿BAND / AKARA

 

 

佐藤❝ミッチェル❞通芳

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>