お久しぶりです

2017年12月11日 13:06

ご無沙汰していますバーニングだよ〜

日記が更新されないな〜って思っていた方々いましたよね〜

はい、私が止めてました(--;

 

実はパソコンの調子が悪くて前回の更新も自宅で出来なくなってしまっていたんですよね〜

というか初期のMacBookを騙し騙し使っていたんでしょうがなかったんですが、今回一念発起してPCをiMac、タブレットをiPad proにしました♪

これからちょくちょく更新していきますね!

 

 

では携帯に貯まっていた画像あげていきます!!

まず今年も行ってきた強羅の夏祭りの写真です♪

新たに新調したSONORというメーカーの小さなセットです⭐︎音も見た目も自分好みなのです!

これからお目にかかる事が増えていくと思います♪

 

 

続いては普段のリハ風景です!

こんな写真もたまには見たいですよね?(笑)

 

 

あっ、先日の千葉テレビ見てもらえましたか?その時の寿の映像最後のカットがこちらw

自分で見てて笑っちゃいましたよw

 

 

これはアゴさんとステーキ食べに行った時の食後のひと時です〜

アゴさんとはステーキばっかり食べてますw

 

 

ではこれからの日記もお楽しみに!!

一柳"バーニング"健司(Drums)