LIVEお越しくださいましてありがとうございました♪

2015年05月05日 19:03

 

兄上様のお土産でハリーポッターの百味ビーンズ「腐った卵味」をノリで食べたら、嗚咽が止まらない

のぶリン♪こと大澤“のぶリン♪”伸広です!

 

遅くなりましたが

4月23日下北沢251でのLIVEお越しくださった皆様ありがとうごいました!!

 

今回はいつもの黒い袴ではなく、久しぶりの全身真っ白の衣装を身にまといステージにあがりました!

 

 

 

 

 

 

〜セットリスト〜

LINE

寿

プラチナバンド

闇の光

FUNKY マゲ THE MUSIC

 

 

最近なかなかやっていなかったメンバー紹介曲「プラチナバンド」

結成当初から存在する「闇の光」を和楽器INTROにして披露しましたがいかがだったでしょうか?

個人的に元のバージョンよりお気に入りでございます。

 

今回のイベントは地下室の会という団体でも大変お世話になっている

ベーシスト依知川伸一様のプロデュースライブでしたので

プラチナバンドでのソロはいつもの倍尺をソロとらさせていただきました。

 

 

 

 

わずかに見える一柳ちゃんのにやけ顏がたまりません。

 

 

次のLIVEの予定は5月にはありませんが徐々に6月から決まりつつあるので

詳細がでたらすぐに告知いたします!

 

それでは皆のアイドルみゅうみゅうと

のぶリン♪のじど〜〜〜り写真でお別れです!!

 

またお会いする日まで・・・のぶリン♪でしたーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大澤“のぶリン♪”伸広