福岡

2015年07月28日 14:41

梅雨もあけ皆様どんな塩梅でしょうか!?

俺は先日梅雨が明けてなかった福岡に師匠(父)、母親と行ってきました!!


師匠は飛行機が乗れないので電車で向かい自分だけ飛行機でした(^^;)


快適な空の旅へ~☆

1時間ちょっとで福岡空港に着いてしまいすぐホテルへ!!

師匠達は先にホテルに3時間くらい早く着いていて飛行機のチケット師匠が取ったのに自分が着いていないのにビックリしていまきた、どういうこっちゃ(ーー;)


1日目はOFF日だったので母親と自分の好きなデザイナーさんのブランドを見てから毎回福岡に来ると行く『とみ善』とういもつ鍋屋さんへ!!

お店の奥様が2年ぶりに行く福岡なのに自分の事を覚えてていてくれて感動(=゚Д゚=)また絶対行きたいです(><)写真がもつ鍋出た時は興奮して撮り忘れてしまいました・・・すみません(T ^ T)


そして翌日は本番当日!!

集合時間は8時50分!!

風呂から出たのが8時半なのに部屋のドライヤーが弱すぎて10分たってもかわかない・・・(T ^ T)

ヤバイと思っていたらさっちゃん(母親)が部屋に登場!!

どうやら親の部屋のドライヤーは毛が飛ぶくらい爆風らしい!!

すぐに向かい乾かしてからロビーへ!!


今日は2回公演!!

1回目満員御礼そしてなんとスタンディングオベーション!!なんとありがたいm(_ _)m

前日師匠の誕生日だったので福岡の友達と2回目公演の時にサプライズをしようと企てサプライズケーキを買いに行きました!!


ただ師匠はケーキより和菓子が好きなので和菓子にロウソクをハリネズミみたいに刺して渡した方が斬新だと思い和菓子屋を探しに福岡市内をグルグル回っていたら和菓子屋発見(((o(*゚▽゚*)o)))


手のひらサイズの和菓子を買ってロウソクを師匠の年の数だけもらい会場へ!!


まだ30分以上あるのに急かす師匠(ーー;)とりあえず準備を終え2回目の演奏へ!!


2回目も公演も満員御礼!!

本当にありがたい事ですm(_ _)m


公演の後半に母親にサプライズ和菓子を準備してもらい自分のMCの時に歌キッカケで槍のようにロウソクが刺さった和菓子登場!!

ただ会場の都合上火はNGだったみたいで(><)

でもロウソクの先端焦げてたからさっちゃん一応そでで火はつけてたんだろうなぁ(つд⊂)


終わった後の穴だらけの和菓子はちゃんと師匠が美味しく頂きましたm(_ _)m


福岡の皆さんで師匠の誕生日を祝っていただき、しかも2年ぶりの福岡なのにお客様が本当に暖かくとても嬉しかったです!!

必ずまた行きますので皆様それまでお元気で(。・ω・)ノ゙




そういえば最近食事をしているとスプーンが勝手に曲がります(´・ω・`)



原因わかる方は是非教えてくださいm(_ _)m


もっと書きたい事はあるのですが、それは会場でお話しましょう\(^o^)/



✩★✩LIVE情報✩★✩

7/28(火 浅草KURAWOOD

「先崎のポップンカーニバル」

開場 18:00 / 開演 18:30  

前売 ¥2,000+1D / 当日 ¥2,500+1D



佐藤“ミッチェル”通芳