Gの牙〜ウェイクアップフィーバー

2015年09月15日 01:09

だいぶご無沙汰して申し訳ありません。

 

日々謀殺により日記の順番が忘却の彼方へハズゴーンしていた神野”GOD"優作ですこんばんわ。

 

日が経ってしまいましたが、9/2渋谷TAKE OFF7のライヴにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!

 

SET LIST

 

1. LINE

2. 寿

3. いとしのペリー

4. 音舞汰囃子(ねぶたばやし)

en. BLUE IN THE SKY

 

 

予期せぬアンコールまで頂いて感謝です。

 

お客様に頂いたこの写真のように何をやるかガチ相談している様子が、本当に準備していなかったことを物語っているでしょう。

 

「アンコールは強要するものではないし、必ずやる義務もない」

 

と西川貴教大先生も仰っておりましたが、予めアンコールを準備しておくなんて、そんなロックンロールじゃないことを寿BANDはやらないのさ♪

 

今回の僕は、いつもの赤いLEDゴーグルではなく、青緑の寒色系のLEDのゴーグルに変わっていたことにお気づきでしたでしょうか。

気づいたあなたは相当な神野優作ファンですね!

 

ちなみにこのポーズは、仮面ライダーキバの変身ポーズを再現しています。

キバットバット三世が噛み付く様子ですね。

 

なぜならば、対バンのKAMEN RIDER GIRLS卒業生の名倉かおりさん率いるChewing High !!さんへのリスペクトに他なりません!

 

とってもロックでヘヴィネスで力強い楽曲の数々。

カッコよかったです。

 

あまりにも僕がサウンドチェックの時に「キバっていくぜ!」と仮面ライダーキバのキメ台詞を連呼するあまり、ちょっとご迷惑そうでしたね(苦笑)

 

愛が溢れ過ぎてすみませんでした。

クロちゃんにも「ただのファンのオヤジなんだよなー」とボヤかれておりました(笑)

 

名倉さんには「いとしのペリー」の寸劇にもお付き合い頂き、本当に色々とありがとうございました!

 

楽しかったです♪

 

最後の集合写真はChewing High !!さんのツイッターより転載させて頂きました。

 

 

神野"GOD"優作(Keyboards)

 

☆今後のライヴ情報☆

 

詳細は随時更新します

9月23日(水)浅草 KURAWOOD

10月22日(木)下北沢 CLUB 251

10月24日(土)、25日(日)成田絃まつり