日記

のぶリン♪髪型

2014年04月27日 03:49

こんにちは、今の季節が一番過ごしやすいなぁと感じている【のぶリン♪】こと大澤“のぶリン♪”伸広です。

 

さて、今一番の悩みを皆様にご紹介したいと思います。

タイトルにある通りですが・・・。

そう、髪型についてです。

 

割と長めの髪を維持しているのぶリン♪

そろそろ爽やか短髪青年に変身しようかなと思い

髪をばっさり短く切ってやろうかと思っているのですが

 

毎回リーダーのミッチェルに相談すると

「いやだ!!やめて!」と

ブリっ子100%の上目遣いで言われてしまうのです。

 

ミッチェルは僕の髪を愛してるみたいです。

 

・・・・

 

でも!

でも!!

でも!!!

でも!!!!

そんなの関係ねぇ!!!そんなの関係ねぇ!!!

ウィ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

・・・・少し取り乱してしまいました。

こんな中身のない日記もたまにはいいのではないでしょうか?

・・・・・・あれ?毎回かな?

 

でも!!でも!!!でも!!!!でも!!!!!・・・・・二回目はくどそうなので自粛します。

 

 

ん〜〜〜ん〜〜〜〜〜髪型どうしよっかなぁ。

ミッチェルのブリっこ上目遣いを見る為にもう一回相談してみようかなぁ・・・・。

 

結局何も解決していないのぶリン♪なのでした。チャンチャン♪

 

 

〜次回LIVE情報〜

4/29(火・祝)浅草KURAWOOD
「昭和ノ日」
OPEN 17:30
START 18:00
前売 ¥2,000+1drink¥500
当日 ¥2,500+1drink¥500
 
1) 18:00-18:30 杏奈&本間敏之
2) 18:40-19:10 赤松ハルカ
3) 19:20-19:50 三上ナミと少女Q
4) 20:05-20:35 寿BAND
5) 20:50-21:20 DECO D'ECO
 
終演後バータイム有り
 
 
 
 
大澤“のぶリン♪”伸広

 

 

 

UCHIAWASE

2014年04月26日 04:26

 

こんばんわ〜!

いや、もうおはようか?

これからお休みになる方も、お目覚めの方もってかんじの時間ですね><

どうも!一瀬“SeNa”奈々美です♪

3回目の日記ちゃん。

 

今日は赤坂BLITZワンマンLIVEの打ち合わせをしてきました!

舞台監督の方や製作の方を交えて色々とお話してきましたよ^^

どうなると思いますか?!

それはね〜。。。

内緒ー!!!笑

それは皆さんの目で見て確かめて頂きたいので、7/14は赤坂BLITZに是非観に来て下さいね!★

私達も今からちょ〜う楽しみだわ〜♡

でもその前に!寿がどんなバンドなのか?

もし知らないなら予習しなきゃですよ!^^

これからBLITZまでバンバンLIVEしていくので是非来てね〜!

寿BANDは毎回違う曲、演出をするので、何度来ても飽きさせない自信。。。あるわよ!笑

次回はこれだ〜!!!(日記まだ終わらないから最後まで見てちょ♡)

 

4/29(火・祝)浅草KURAWOOD

「昭和ノ日」

OPEN 17:30

START 18:00

前売 ¥2,000+1drink¥500

当日 ¥2,500+1drink¥500

 

1) 18:00-18:30 杏奈&本間敏之

2) 18:40-19:10 赤松ハルカ

3) 19:20-19:50 三上ナミと少女Q

4) 20:05-20:35 寿BAND

5) 20:50-21:20 DECO D'ECO

 

終演後バータイム有り

 

こんなかんじ♪

ちなみにその次は、5/6の渋谷TAKE OFF7!

皆さんに元気を送る準備は出来ています!

遊びに来てね〜!★

 

 

OYASUMI♡

 

一瀬“SeNa”奈々美

 

ラブストーリー

2014年04月24日 22:56

    おはろー。寿バンドのゆるキャラ担当、たまちゃんだよ(はぁと)

 

 

ツイッターでも死ぬほど言っているけど、先日、浮間ベース劇場の企画で「ラブストーリー」というお芝居を見てきました。

 

「単純明快なラブストーリー」と「東京の空」という二本立てのお話。

 

 

 

最初は、高橋さんという知り合いでずっと憧れのお姉さんが出ているからという理由で、半ばストーカーのように観に行ったよ。気持ち悪いね!

 

 

 

でも実際観てみたら、本当に凄くて。公演は27日まで続くから詳細には触れないでおくけど

 

「単純明快なラブストーリー」はただただシンプルにに琴線を臨界点まで揺さぶられるような。

「東京の空」は心の奥のほうの痛いところをぐりぐりと抉られる様な。

 

 

エネルギーが凄すぎて、終わってから暫く放心状態でした。

 

 

 

 

寿バンドでもあんなふうに誰かの琴線に触れられたらと思うよ!

 

そんな想いで望む次回のライブはこちら!

 

4/29(火・祝)浅草KURAWOOD

「昭和ノ日」

OPEN 17:30

  START 18:00

前売 ¥2,000+1drink¥500

当日 ¥2,500+1drink¥500

 


 1) 18:00-18:30 杏奈&本間敏之

2) 18:40-19:10 赤松ハルカ

3) 19:20-19:50 三上ナミと少女Q

 4) 20:05-20:35 寿BAND

 5) 20:50-21:20 DECO D'ECO

 

終演後バータイム有り

 

 

 

それでは最後に、憧れの高橋さんとツーショットでにやける気持ち悪いおっさんをどうぞ!

 

 

きも!ばいちゃ!

 

 

 

玉橋”tama”優

リアルタイム

2014年04月24日 03:27

時間も電車もないのでバイク移動!!

超気持ち良い!!
休みが1日もない自分としては少しだけ癒されました。

でもバイク乗っていても景色を見てても『あれをステージに取り入れよう』とか『これをやってみよう』とか『俺ならこうする』とか無意識に考えている(^_^;)

もう病気だな・・・


まぁそれが俺なので良いんだけど(^_^)

7月14日はそんなこだわりが強い俺がステージセットや衣装など色々やらせてもらいました!!

今までにないワンマンライブになると思います!!

今から俺もワクワクしてる♪

皆さんにもビックリして感動できるステージを作るので楽しみにしててください\(^^)/



〜次回のLIVE情報〜

4/29(火・祝)浅草KURAWOOD

「昭和ノ日」

OPEN  17:30

START 18:00

前売 ¥2,000+1drink¥500

当日 ¥2,500+1drink¥500

1) 18:00-18:30 杏奈&本間敏之
2) 18:40-19:10 赤松ハルカ
3) 19:20-19:50 三上ナミと少女Q 
4) 20:05-20:35 寿BAND 
5) 20:50-21:20 DECO D'ECO
 

寿BANDは20時05分からの出演です!



佐藤"ミッチェル"通芳(Vocal,津軽三味線)

NET-BIRD.vol3

2014年04月22日 21:26

前回までのあらすじ


かわいい先輩はいつの間にか男に変わっていたのだった…


前回ははっきり言って意味不明の内容だったので少し解説を加えていきますネ


まず箏という楽器を弾くときには爪という道具を指にはめます。

右手の親指、人差し指、中指にそれぞれはめます。左利きの人も関係なく右手にはめます。

爪には輪っかが付いているのですがその大きさは固定されいくつかサイズがあるので自分に合ったものを選びます。

箏の糸は13本あり柱(じ)という三角形の道具を使い調弦します。

ちなみに糸は奥から手前に1~10、斗(と)、為(い)、巾(きん)という風に数えます。

13本しか糸がないため音を変えるのに押しという技法をつかいます。

左手で柱の反対側の糸を押すことで音を高くする技法なのですが、

ただでさえピンと固く張られた糸を押すのでとにかく痛いです(><)

本気で押すと左手の中指に糸の跡がつくくらいですね。

私は先輩のタコになった指を見たときにこの楽器はやるまいと思いました(笑)


とはいえ心の琴線にふれるという言葉が残っているように繊細でどこかせつないその音色は

箏にしか出せない魅力だと思います。


赤坂BLITZではそんな箏の音色にも注目して下さいね!


その前にこちらで予習をしてください。

4/29(火・祝)浅草KURAWOOD

「昭和ノ日」
OPEN 17:30
 START 18:00
前売 ¥2,000+1drink¥500
当日 ¥2,500+1drink¥500
 
1) 18:00-18:30 杏奈&本間敏之
2) 18:40-19:10 赤松ハルカ 
3) 19:20-19:50 三上ナミと少女Q 
4) 20:05-20:35 寿BAND 
5) 20:50-21:20 DECO D'ECO

 

終演後バータイム有り


白鳥<WHITE♢BIRD>良章

小雨じゃ傘いらないよね(*・∀・*)ノ

2014年04月22日 02:30

みなさんこんばんはーヽ(○・▽・○)ノ゛

最近雨が続いて寒い毎日ですね`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ

早く暖かくなってねー!!


本日は寿リハーサルでした♪

メンバーといる時間はやはり楽しいヽ(*>∇<)ノ♪

新曲がどんどん仕上がってきているので、ダンスも早めに完成させなければ!!

リハ音源聴きながらダンスを考えてると、不意打ちで面白い音源が流れてくるのΣ(゚Д゚ノ)ノ 

電車乗ってる時に流れてくるとニヤニヤが止まらない\(o ̄▽ ̄o)/

毎日寿の曲に元気を頂いているのです!


LIVEもどんどん決まってきているので是非遊びにきてくださいねヾ(≧∀≦*)ノ〃


〜次回のLIVE情報〜

4/29(火・祝)浅草KURAWOOD

「昭和ノ日」

OPEN 17:30

 START 18:00

前売 ¥2,000+1drink¥500

当日 ¥2,500+1drink¥500

1) 18:00-18:30 杏奈&本間敏之
2) 18:40-19:10 赤松ハルカ
3) 19:20-19:50 三上ナミと少女Q 
4) 20:05-20:35 寿BAND 
5) 20:50-21:20 DECO D'ECO
 

寿BANDは20時05分からの出演です☆


まだまだ夜は寒いので暖かくして風邪ひかないようにね★

おやすみなさい(ρω*)ノ 



今井"みゅうみゅう"美幸(Dancer)

Gの日曜

2014年04月21日 03:48

寿BANDの音楽総監督、神野“GOD”優作です。

 

Gの伝説のエピソード2を書こうと思ったのだが、小生本日多忙により、一時休載とさせて頂きます。

 

本日はいつもより早起きをしてミッチェル、みゅうみゅうと待ち合わせし、朝イチの回で「仮面ライダー大戦」を観て来た。

この3人は大の仮面ライダーファンなのである。

この3人が一緒にいると音楽の話はほぼ皆無で終始ライダーの話になる。

映画の話はツイッターに上げたので、ここで詳細は割愛させて頂くが、胸が熱くなるとても素敵な映画だった。

 

昼過ぎに自宅に戻り、別件での作業を行い、その後はミッチェルと新曲の作業を夜遅くまで行った。

 

1曲は小生が加入する前から存在している「FINISH SUMMER TIME」のリアレンジ。

メロディーはそのままでコード進行と曲調を変える。

元々のアレンジよりもさらにメロディーと歌詞が引き立つ、海や渚が感じられるアレンジになったと思うので、ライヴで演奏されるのを楽しみに待ってもらいたい。

 

もう1曲はミッチェルが前からやりたがっていたラテン調の曲。

こちらは全くの新曲となるが、寿BANDでただラテンをやっても面白くないと思うので、このバンドでしかできない、和楽器をフィーチャーさせた和洋折衷なミクスチャーラテンにしようと思ってるので、こちらも楽しみに待ってもらいたい。

 

夏が近づいている中で、夏をテーマにした新曲。

その意味は、懸命な寿BANDファンの皆様なら、お分かり頂けることであろう。

 

「絶対に負けられない夏がやってくる」

 

・・・の前に、こちらも是非。

 

 

4/29(火・祝)浅草KURAWOOD

「昭和ノ日」
OPEN 17:30
 START 18:00
前売 ¥2,000+1drink¥500
当日 ¥2,500+1drink¥500
 
1) 18:00-18:30 杏奈&本間敏之
2) 18:40-19:10 赤松ハルカ 
3) 19:20-19:50 三上ナミと少女Q 
4) 20:05-20:35 寿BAND 
5) 20:50-21:20 DECO D'ECO

 

終演後バータイム有り

 

 

神野“GOD”優作(Keyboards)

小江戸

2014年04月19日 22:34

は〜い、バーニングの番が来たよ〜
 

寿BANDは歴史上の人物を題材にする事が多くてPVなんかもお寺とかで録ったりするから、メンバーには何も言わないで小江戸 川越にロケハンに行ってきたんだよね〜

 

 

なかなか街並みが綺麗でここは使えるな〜と思いつつ(道路のアスファルトと街灯が気になったけど)、お茶屋さんで焙じ茶とお茶菓子食べたり、ぶらりと観光してきたよ〜

 

特に「時の鐘」ってゆ〜のが街のシンボルみたいだから、そちらもパシャリ!!

 

 

ちょっと遠いけど、お勧めだよ〜

一度遊びに行ってみてね〜

 

…でも川越行くより寿BANDのLIVE見に来て(笑)


 

という事で次回のLIVE!!

 

4/29(火・祝)浅草KURAWOOD

「昭和ノ日」
OPEN 17:30
 START 18:00
前売 ¥2,000+1drink¥500
当日 ¥2,500+1drink¥500
 
1) 18:00-18:30 杏奈&本間敏之
2) 18:40-19:10 赤松ハルカ 
3) 19:20-19:50 三上ナミと少女Q 
4) 20:05-20:35 寿BAND 
5) 20:50-21:20 DECO D'ECO

 

終演後バータイム有り




一柳“バーニング”健司(Drums)

のぶりん♪は今・・・。

2014年04月18日 18:41

先日の寿会(寿BANDの飲み会という名のミーティング)でギターのtamaがぼくの事を「のぶ」だったり「のぶ君」だったり呼び方が変わるのがめちゃんこ気になってしょうがなかった【のぶりん♪】こと大澤“のぶりん♪”伸広です。

 

僕はのぶでものぶ君でもなく【のぶりん♪】だぜtamaちゃん

 

 

そんなのぶりん♪は今声がガラガラです。

声変わりではありません!

辛辛魚の食べ過ぎではありません!!・・・・タブン

 

花粉のせいか分かりませんが最近何故かいつもより鼻がつまっているのです。。←のぶりん♪は慢性鼻炎♡

寝ているときに口で呼吸していたみたいで

透き通る高音ボイスに定評のあるぼくの声が

朝起きたら・・・・・

 

 

 

 

「アーアー・・・」

 

 

 

 

「ん?・・・アーアーアー・・・・」

 

 

 

 

 

「・・・・!!!!!」

 

 

 

 

 

 

「Aaa〜〜〜〜!!!!ボヘミア〜〜〜〜〜ン!!!!!」

 

葛城ユキ様並みのハスキーセクシーボイスになってました。

 

 

今この声すごく気に入っています。

 

 

いつまでこの声が続くか分かりませんが

気になってくれたそこのあなた!

4月29日ぼくとおしゃべりしましょ♪

 

 

 

〜次回LIVE情報〜

 

4/29(火・祝)浅草KURAWOOD
「昭和ノ日」
OPEN 17:30
 START 18:00
前売 ¥2,000+1drink¥500
当日 ¥2,500+1drink¥500
 
1) 18:00-18:30 杏奈&本間敏之
2) 18:40-19:10 赤松ハルカ 
3) 19:20-19:50 三上ナミと少女Q 
4) 20:05-20:35 寿BAND 
5) 20:50-21:20 DECO D'ECO

 

終演後バータイムがあるので浅草KURAWOOD名物おでんをハフハフしながらのんび〜りするのも有りです♪

 

大澤“のぶりん♪”伸広

みんなに会えたー!!!

2014年04月18日 03:15

 

3回目の日記がやってきたー!

最近、日記がちょっとした楽しみになっております♪

 

この前久しぶりにメンバーに会えて、とっても嬉しくて終始テンション上がりっ放しでした!

月曜はリハ、火曜は寿皆で飲み会でした^^

これから寿会って呼ぼ〜♪

ワンマンの事も話せたので、とても充実した会になりました。

みんなといるとね、本当に時間があっという間です!

もうみんなに会いたい!次のリハも楽しみ^^

あさみさんにも早く会いたいな。。。><

この日記を見てくれてるそこのあなた!にも。。。

早く会いたいぞ♡

なので4/29は是非浅草KURAWOODにお越し下さいませ〜♪

その日はちょっと予定が....というそこのあなた!

大丈夫!!!

5/6に、またまた渋谷TAKE OFF7にてLIVEをさせて頂く事になっております!★

なので是非!遊びにいらして下さい♪

待ってます^^

 

 

この写真は私とたまちゃんの寿BANDデビューの記念写真!

お気に入りでfacebookとTwitterでものせました♡

ここでも〜♪

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています^^

 

まったね〜★

 

〜次回のLIVE情報〜

4/29(火・祝)浅草KURAWOOD

「昭和ノ日」

OPEN 17:30

 START 18:00

前売 ¥2,000+1drink¥500

当日 ¥2,500+1drink¥500

 

 

1) 18:00-18:30 杏奈&本間敏之
2) 18:40-19:10 赤松ハルカ
3) 19:20-19:50 三上ナミと少女Q 
4) 20:05-20:35 寿BAND 
5) 20:50-21:20 DECO D'ECO
 

 

寿BANDは20時05分からの出演です☆


 

 

一瀬“SeNa”奈々美

<< 17 | 18 | 19 | 20 | 21 >>